人生楽ありゃ苦もあるさ

日々のつれづれや大好きなものを力いっぱい叫ぶ代わりに書き綴っています。サイト更新情報や、時々BASARA二次創作(小政、家政メイン)も。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

お誕生日月間リク更新

お誕生日月間リクエスト「Deeper&deeper」(小政)アップ。



お誕生日月間リクは一か月ぶりのご無沙汰です。
第7弾は「宴を開いていてお酒に強くない政宗の色気だだ漏れに滾るBASARAキャラ達を尻目に颯爽とかっ攫っていく右目」がテーマです。
実は…酔っぱらった政宗がキス魔というMy設定は随分前からありました(苦笑)。
そんな酒癖だったら、小十郎は心配で政宗の傍から離れられませんよね。
周囲は(酔っ払いとはいえ)色香垂れ流しの政宗に迫られるわけですからラッキーなのかもしれませんが…あとで洩れなく小十郎の極殺を喰らうと思います。
天国と地獄をいっぺんに味わえるな(苦笑)。
リクエストどうもありがとうございました。

以下、リクエストいただいた方へお礼をば。


>沖乃 樹

こんにちは。本当に長らくお待たせして申し訳ありませんっ!とまずはお詫びさせてください。リクエストいただきました2本のうち1本めのお届けとなります。
酔っぱらうと色香ダダ洩れの上にキス魔という政宗設定です。相手が誰でもキスするので小十郎がタイヘン、という設定です(苦笑)。リクエストに副えていればいいなあと思うのですが…如何でしたでしょうか?
実は話の流れ上、孫市のカラスどもの分析を入れることができませんでした。
たぶん悪ノリしてキスを楽しむ連中に向かって冷徹に「地獄の使者が来ても知らんぞ、カラスども」とか言うと思いますが…。
孫市はもう一本の方へ登場していただく予定です。
リクエスト、本当にありがとうございました!
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sinners.blog13.fc2.com/tb.php/1512-e5c64620
プロフィール

安曇

  • Author:安曇
  • 今日も元気に生きてます。
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。