人生楽ありゃ苦もあるさ

日々のつれづれや大好きなものを力いっぱい叫ぶ代わりに書き綴っています。サイト更新情報や、時々BASARA二次創作(小政、家政メイン)も。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

ゆきやこんこ

結局積もらなかったけれど、昨夜は雪が降りました。
天気予報で雪マークが出てもこの冬は大概降る降る詐欺なのでどうせと思ったんですが…一応予報どおりにちゃんと降ったよ。(積もらなかったけど。)
次の土曜日は個別学力検査でまたもや出勤なんですが、お願いだからこの日だけは降らないでほしいなあ。←昨年のセンター試験の悪夢再び。


こちらは降る降る詐欺なんですが、謙信さまの国に住まう従兄に先日電話したところ

「街中は1mくらいだけど、こっちは積雪2m50くらいかなあ」

とさらりと言われてしまいまし、た(汗)。
ごめんなさいっっっ。


以下、遅れ馳せながら拍手等レスになります。
レス不要の方もいらっしゃいましたのでお言葉に甘えさせていただきますが、本当にどうもありがとうございます!

>sakiさま

こんにちは。メッセージどうもありがとうございました。
わあ、sakiさまも氷河でしたか!(そしてカミュー!)
ホント、趣味趣向が似ていますよね(笑)。なんて親近感…。
実は、私も「風魔の小次郎」も好きでした。でも、車田作品でやっぱり一番好きだったのは星矢かな。
氷河にかけた情熱は…今思い出すだけでも恥ずかしいですが…よくよく考えてみると、今は情熱の矛先が小政に向いているだけで、(質的なものは)あまり変わっていないような気がします。
…早い話が当時から成長していないみたいです(苦笑)。むしろ腐要素が増したというか…。


>神音 曄さま

こんにちは。「Deeper~」とバレンタイン話をお読みくださり、ありがとうございます!
いやいや…設定の事前お断りなんて大丈夫ですよ(笑)。むしろ私が神音さんのVer.を見たいくらいです。酔うとキス魔ってホント萌えですね(笑)。
指摘されて改めて読み返したのですが、確かに慶次だけイイ思いをしていませんでした(苦笑)。ちょっと可哀想だったかな。家康がああいう目に遭うのは…まあ、いつもの流れということで。
バレンタイン話の方はホント慌てて書いたもので。せっかくなので、がっつり甘い話が書きたかったんですね。
一番言いたかったのが『政宗も(小十郎が)触れればとろりと甘く蕩ける』ということです。どちらも甘くて溶けやすい…というお話でした。



>沖乃 樹さま

こんにちは。リクエスト、本当にお待たせしました。(もう一本は更にお待たせしていますが…。)
喜んでいただけたみたいでホッとしております。もっと元親とか家康とか慶次とか動かしたかったんですけど…なんか、あのあたりで限界だったみたいで。
私の小政設定の場合、小十郎との対比で元親と家康がヘタレ側に回るパターンが大です(苦笑)。彼らが左側にくるときはカッコよく書いてあげようと思うんですが、小政の場合は大概あんな感じですね。
ちなみに小十郎のお仕置き編は…お察しのとおりねちっこいと思います、よ。(政宗はなにも憶えていませんが。)
あと、拙作を素敵に飾ってくださって…こちらこそどうもありがとうございました!
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sinners.blog13.fc2.com/tb.php/1514-7606d0f1
プロフィール

安曇

  • Author:安曇
  • 今日も元気に生きてます。
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。