人生楽ありゃ苦もあるさ

日々のつれづれや大好きなものを力いっぱい叫ぶ代わりに書き綴っています。サイト更新情報や、時々BASARA二次創作(小政、家政メイン)も。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

ありがとうございます!

毎日拍手をぱちぱちありがとうございます!
感謝しております。

以下、遅ればせながらまとめて拍手等レスになります。



>神音 曄さま

こんにちは!いつもありがとうございます!
小十郎四十路前ということで…たぶんハンパないと思います。男衆から「小十郎様、パネエっす!」とか言われているかもしれません(笑)。29歳政宗の場合は色香に惑わされる野郎ども続出でしょうが、39歳小十郎の場合はどちらかというとアニキとおんなじ現象になるかも。
とりあえず今回は瓶の底にちょろりと残っていたもので試しているので、効果は長くありません。
半日とか一日とか…小十郎が気付く前に元に戻っているような一過性で。
今ちょっと考えている話が「四十路前小十郎ふたたびっ」みたいなものなので、この話で小十郎自身が気付くよりは気付かない流れの方がいいかなーと思ったんですね。
書き始めるのは少し先になりそうですが…。
あの、ガン見して腰から砕けるような設定…次の話の参考にさせてもらってもいいですか?
というか、むしろ神音さんのコメントを丸ごと形にしてみてもいいでしょうか?


>浜本さま

こんにちは。はじめまして。お越しいただきありがとうございます。
さて、裏にあたる「地獄最下層」ですが、パスワードはメールのお問い合わせにてお受けしております。(ここでお答えしてしてしまうと支障がでてしまうので(苦笑)。)お手数でも再度メールいただければと思います。ごめんなさい。
ちなみにあまりヒントにならないかもしれないヒントですが、マリスミゼルというバンドの曲のタイトル(英小文字6字)をパスワードに使っています。


>要さま

こんにちは。メッセージありがとうございます。
十年後小十郎…十年後政宗とはまた違った意味で色気垂れ流しですよね(笑)。お互いのその姿がどれだけ周囲に影響を及ぼすのか自覚がないので、十年後政宗の場合は小十郎が、十年後小十郎の場合は政宗があたふたするんです。尤も、小十郎は自覚云々以前に自分が薬を飲まされたことすら気づいていないんですが…。
春の新刊は司書ムネです。
現在とは違って、ちょっと初々しいふたりがお待ちしておりますので(笑)。
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sinners.blog13.fc2.com/tb.php/1523-20602f13
プロフィール

安曇

  • Author:安曇
  • 今日も元気に生きてます。
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。