人生楽ありゃ苦もあるさ

日々のつれづれや大好きなものを力いっぱい叫ぶ代わりに書き綴っています。サイト更新情報や、時々BASARA二次創作(小政、家政メイン)も。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

お誕生日月間リク更新

お誕生日月間リクエスト「紅ひとさし」(小政)アップ。


お誕生日月間リク第9弾です。
テーマは「女装政宗」。
女にモテモテの小十郎にやきもちを焼いた政宗が「これは俺のモンだ」と知らしめるために女に化ける…という話を目指そうとしたんですが、思いのほか政宗がぐるぐるしているだけの話になってしまいました。
まあ、何事にも完璧を求める政宗のことなので、当然美女に化ける訳で…そんな美女が小十郎の隣に侍ったらはじめから牽制にもならないよなーと思う訳です。
尤も、小十郎はホント政宗しか見ていないので、政宗のぐるぐるはみんな杞憂なんですけど。
なににせよ、リクエストありがとうございました。

以下、リクエストいただいた方へお礼をば。



>緑猫さま

こんにちは。本当に長いことお待たせして申し訳ありませんでした。リクエスト作品のお届けです。
当初はもっと軽いお話にするつもりだったんですか、書きだしたら結構ぐるぐる系になってしまいました(汗)。
なんだよ、小十郎のヤツ。女にモテやがって!という政宗のやきもちから始まるんですが、そこで女装までしたのは周りへの牽制のため。小十郎には定めた存在がいるんだからつけ入る隙などないぞ、という意図があるんですね。まあ、全部政宗の杞憂だったんですけど。
もう少し女装部分も書けたら良かったかなーと今更ながらに思っています。
リクエスト、どうもありがとうございました。
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sinners.blog13.fc2.com/tb.php/1544-25c3709d
プロフィール

安曇

  • Author:安曇
  • 今日も元気に生きてます。
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。