人生楽ありゃ苦もあるさ

日々のつれづれや大好きなものを力いっぱい叫ぶ代わりに書き綴っています。サイト更新情報や、時々BASARA二次創作(小政、家政メイン)も。 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

ありがとうございます!

拍手をありがとうございます。
空パチはもちろん、応援コメもありがたーく読ませていただいております。
また、本の感想などもありがとうございます。
みんな活力剤になっております。
←活力の結果がイベントなどで少しでも形になればいいんですが…。

本当にありがとうございます!

以下、遅くなってしまいましたが拍手等レスです。



>神音 曄さま

こんにちは。コメントどうもありがとうございました!
いろいろと遅れまして申し訳ありません。
十年薬ネタは本当にいろいろ広がるので、書いていて楽しいですね(笑)。
今回の小十郎は29と9という魔性と天使の両手に華でしたけど、逆にちび十郎も楽しいかなーなんて思っています。
でも、とりあえず今書いていて楽しいのは四十路ですかね。
また、通販のご利用ありがとうございました。
次の通販は6月の謹言後になると思いますが、是非利用してやってください。


>sakiさま

こんにちは。コメントどうもありがとうございました!
また、新作を読んでいただきありがとうございます。
人生の半分近くが小十郎と一緒なので、小十郎は政宗のことをなんでも知っているけれど、政宗は小十郎のなんでも知っている訳ではなくて、当然過去の恋愛遍歴が気になるんですよね。女にモテるのは知っているから、ちょっとでも親しく(?)しているようなところを見てしまうと、途端にやきもちをやいちゃうんです。
でも、やきもちと言ったらたぶん小十郎も同じで、普段立場を弁えて抑え込んでいる分だけ、小十郎の方が凄いのかなと思います。
本の感想もありがとうございました。次の通販は6月の謹言後になると思いますが、また利用してやってください。


>緑猫さま

こんにちは。コメントどうもありがとうございました!
また、遅れ馳せながらリクエスト、どうもありがとうございました。ちょっとオトメンな政宗をお届けしてみました(苦笑)。まあ、好いた相手の前ではそりゃあ可愛くもなるし、ヤキモチも焼きたくなりますよね。
わあ、仙台でそんな素晴らしい催し物をやっているんですかっ!>甲冑
それは端午の節句に合わせてですかね。いいなあ。
GWに仙台に遊びに行く予定なので、もしやっていれば見たいなあと思います。昨年は結局一度も仙台方面に行けなかったので、久しぶりの仙台を楽しみにしています。
また、通販のご利用ありがとうございました。
次の通販は6月の謹言後になると思いますが、是非利用してやってください。


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sinners.blog13.fc2.com/tb.php/1557-d8a4893b
プロフィール

安曇

  • Author:安曇
  • 今日も元気に生きてます。
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
