人生楽ありゃ苦もあるさ

日々のつれづれや大好きなものを力いっぱい叫ぶ代わりに書き綴っています。サイト更新情報や、時々BASARA二次創作(小政、家政メイン)も。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

お誕生日月間リク更新

お誕生日月間リクエスト「アンコントロール」(小政)アップ。


お誕生日月間リク2011最後の作品になります。
リク内容は「相愛なのに自分の心を偽って政宗からの告白を拒否するが、誰かに慰められて求愛されている政宗を見て自分の心を偽れなくなる小十郎」。
立場ゆえに己の心を偽る小十郎が、誰かに政宗を奪われるかもしれないという危機感を抱いて、自身の心を偽れなくなる―――というものです。
求愛相手は伊達軍の人間以外で、ということでしたので孫市姐さんに一役買ってもらいました。
(孫市が相手というのは結構早くから決めていました。)
もうとっとと素直になっちゃえよ!という感じですが、悶々とした過程を辿るのもまた楽しいものです。
リクエスト、どうもありがとうございました!


ということで、いただいたリクエストの11作品全て消化することができました。
お付き合いどうもありがとうございました。
全消化したところで、そう間を置かずに2012のお知らせをしたいと考えています。
2012は「小政まつり」と「家政まつり」の2本立てで推して参ろうかなーと思っています。


以下、リクエストいただいた方へお礼をば。



>沖乃 樹さま

こんにちは。
大変長らくお待たせしてしまいました。いただいていた2本のリクエストのうち残る1本のお届けです。
前回のリクの時にチラッとお話しましたが、孫市姐さんががっつり(?)登場しております。口先で散々小十郎を煽る真似をしておきながら…その実、慶次みたいな役回りです。
誰かに奪われるかもしれない、それが正しき血を繋げる胎を持った女性だったら…という危機感を抱いて初めて慌てる小十郎って絵になるなーと書きながら思いました(苦笑)。
その逆もまた美味しいですが、政宗の場合は強がっていても繊細なので、諦めるつもりで諦めきれずに終いに病んで血でも吐くような話になりそうです。(で、小十郎に介抱してもらいながら互いの想いに素直になる感じで。)
どちらにしても、お互い想いは通じているのに立場なんかに囚われてぐるぐるしているような二人って絵になると思います。
今回書き出したら止まらなくなってしまって、それこそ収拾のつかない状況だったんですが…如何でしたでしょうか?リクエストに副っていればいいのですけれど(汗)。
なににせよ、本当にお待たせしてしまって申し訳ありませんでした。
また、リクエストどうもありがとうございました!

Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sinners.blog13.fc2.com/tb.php/1562-17aaad90
プロフィール

安曇

  • Author:安曇
  • 今日も元気に生きてます。
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。