人生楽ありゃ苦もあるさ

日々のつれづれや大好きなものを力いっぱい叫ぶ代わりに書き綴っています。サイト更新情報や、時々BASARA二次創作(小政、家政メイン)も。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

ありがとうございました!

原稿で絶賛修羅ばっている間も変わらぬぱちぱちをありがとうございました!
原稿中は拍手が本当に心の支えでした。
綱渡りは心臓に悪いと思いつつ…なかなか余裕を持った原稿スケジュールができませんで(苦笑)。
まあ、無事に入稿できたのでよしとしましょう!←という繰り返し。

以下、どうもありがとうございます。
原稿中にいただいた分も含めて(こちらは遅れて申し訳ないです)、拍手レスです。


>IZUMIRUさま

こんにちは!GT-Rカッコイイですよねっっっ!!!
私も子供の頃からスポーツカーがホントにスキで。父が日産に勤めていたので、その影響でミニカーとか(日産車限定で)常に身の回りに溢れていました。工場とかもよく連れて行ってもらっていましたし。
そんなスポーツカー好きな人なので、昨今のスポーツタイプの車の生産終了は涙ですねー。燃費は悪いし、環境にも決して優しくないですが…そういうタイプの車が好きな人達にとっては痛手ですよ。確かにマイノリティかもしれませんけど。
なので、余所さまのことながらハチロクが復活した時は嬉しかったです。
今の車の前は長いことシルビアS14型(後期)が愛車でした。エンジン音もシャープなラインもつり目のヘッドランプも何から何まで大好きでした。
GT-Rはともかく、あんなに好きな車はもう現れないんじゃないかなーと思います。
免許取ったら目標はシルビア、夢はGT-R!って子供の頃に誓ったんですが…まあ、目標は達成したんですよね。夢は未だに夢のまんまなんですが…(苦笑)。



>神音 曄さま

こんにちは。メッセージありがとうございました!
今年の小十郎の日は原稿真っ只中で…この話は思いつきの上に仕事前の殴り書きという有様でした(苦笑)。
可愛く思ってもらえれば幸いなんですが…この梵天が大きくなると洩れなくあの筆頭になる訳で、とんだ小悪魔だよなーと思います(苦笑)。
或いは、この時代から小十郎を誑かす素質があったんでしょうか。
スパコミで小梵オンリーとかあったので、現在ちょっとばかり小梵に触発されています。
機会があれば、こうボリュームのある小梵も書ければなあと思っていますので、その時はぜひお付き合いください。
どうもありがとうございました!
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sinners.blog13.fc2.com/tb.php/1580-b1afc728
プロフィール

安曇

  • Author:安曇
  • 今日も元気に生きてます。
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。