人生楽ありゃ苦もあるさ

日々のつれづれや大好きなものを力いっぱい叫ぶ代わりに書き綴っています。サイト更新情報や、時々BASARA二次創作(小政、家政メイン)も。 


    --:-- | Top

謹言お疲れさまでした!

謹言お疲れさまでした。
昨日のビックサイトはおもちゃショーがあったり、某アパレルメーカーのお得意様販売みたいなのがあったりでエライ混雑でしたが。(ちびっこに目を向けられるとなんとも居た堪れない…。/苦笑)
隣の隣、4ホールでは研修医の合同病院説明会をやっていて、更に居た堪れない…(苦笑)。


それはさておき。
スペースにお立ち寄りくださった方、拙本をお手に取ってくださった方、本当にありがとうございます。
お声をかけていただいたり、お話させていただいたり…とてもうれしかったです。
また、差し入れなどなど、どうもありがとうございました!
美味しくいただきました。

さて、在庫状況です。
小政既刊の「小悪魔ヘヴン」と「わすれなぐさ~forget me not~(第二版)」は今回のイベントで完売しました。
どうもありがとうございました。
家政既刊の「Fall in -完全版-」は在庫僅少です。
スパコミ小政新刊の「小政100%」(第二版)は在庫少、謹言小政新刊の「契情の檻」は在庫に余裕があります。
自家通販は「契情の檻」、「小政100%」、在庫僅かですが「Fall in」で承ります。
自家通販ページは今週末あたりに開通予定。
もう暫くお待ちください。

次のイベント参加は9月の戦煌!を予定しています。
新刊は司書ムネか四十路小十郎ふたたびを予定。
余裕があれば「契情~」のその後の二人みたいなお話も書きたいな思うのです。
更に余裕があれば家政…。

あと11月4日に仙台コミケで伊達政宗オンリーがあるのでちょっとどうしよう的な…。
(その次の週は謹言なんだよな)



東軍弁当

お昼に買った(というか買ってきてもらった)東軍弁当。
自スペで食べるのはどうにも…なので、帰りの新幹線で食べました。
美味かった!
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sinners.blog13.fc2.com/tb.php/1589-71bd0ad8
プロフィール

安曇

  • Author:安曇
  • 今日も元気に生きてます。
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
