人生楽ありゃ苦もあるさ

日々のつれづれや大好きなものを力いっぱい叫ぶ代わりに書き綴っています。サイト更新情報や、時々BASARA二次創作(小政、家政メイン)も。 


    --:-- | Top

備忘録

…暑いです。
天気予報じゃ今日も35℃を超えるとか…。
さっきほんのちょっと外へ出たんですけど、ホント溶けそうだった…。
太陽光が既に凶器。おのれ、家康ぅぅぅぅぅ。


以下、「お誕生日月間企画」に手を挙げていただき、ありがとうございます!
備忘録方々現在の状況はこんなカンジです。
(万が一洩れていたりした場合はご連絡ください)
今月いっぱいということで、まだまだ受付中です。
企画ページのメールフォーム、WEB拍手、メール等にてお気軽にどうぞ。


【小政まつり】

・現代パロかつ神主×竜神パロ
・生徒小十郎×教師政宗
・司書むねさまで、小十郎と海に遊びに行くもしくは行こうとする話。元親が絡む
・女政宗。修学旅行先でナンパされまくってるムネさまをやきもきしながら見張る小十郎先生
・10年後薬を飲ませた筆頭に松永さんがちょっかいを出すも、最後は小政
・政宗に「小十郎、痛ェ」と言わせる


【家政まつり】

・転生もので秘密の恋人同士な年下×年上
・すげなくされてもまだまだ大丈夫と思っていた矢先、三成も政宗に惚れてしまったために慌ててしまう家康と、大人の余裕を見せていたはずなのに、いつの間にか家康におとされてしまった政宗
・とにかくアホでいちゃらぶな二人(現パロでも可)
・幸村と政宗の仲に嫉妬する家康(現パロ)
・他の女性キャラ達のような露出のある服で戦場に出る(もしくは出ようとする)女政宗


いただくリク…なんてみんな面白いんだ。私もこういうネタ作りたい
神主こじゅ×竜神政宗…流行に疎い小十郎と現代科学に詳しい政宗という設定の組み合わせが楽しいですね。
現代科学に詳しくなるために、職場の回覧で回ってくる科学新聞を喰い入るように読んでいる今日この頃です(苦笑)。
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sinners.blog13.fc2.com/tb.php/1611-ae518048
プロフィール

安曇

  • Author:安曇
  • 今日も元気に生きてます。
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
