人生楽ありゃ苦もあるさ

日々のつれづれや大好きなものを力いっぱい叫ぶ代わりに書き綴っています。サイト更新情報や、時々BASARA二次創作(小政、家政メイン)も。 


    --:-- | Top

お誕生日月間企画2012リク更新

お誕生日月間企画2012家政まつり「桃色スクールデイズ」アップ。



お誕生日月間企画第4弾です。
偶然ですが、ここまで小政と家政を交互にアップしていますね。
今回は家政です!許婚シリーズ設定で二人の高校生活のお話。登場はしていませんが、今回“三代目”の影があります。いつか話の中に出てくるかもしれない…。
高校生活、ということでこう…甘酸っぱい話を目指してみたのですが、現役時代がはるか昔のことになってしまったので…潔く挫折しました(苦笑)。
いつものように(惚れた手前)政宗には全く敵わない家康の話になっています。
リクエストどうもありがとうございました!


以下、リクエストいただいた方へお礼をば。

>逢坂さま

こんにちは。このたびは当サイトの「お誕生日月間企画2012」にご参加いただきありがとうございました。
リクエストいただきました小政2本、家政2本のうちまずは1本め、家政「何度でも~」設定で高校生活話のお届けになります。
この二人、一応許婚同士ですがなにしろ制約が多くて(特に小十郎の存在)、一緒にいられるのは学校だけ。なので、なるべく一緒にいられる時間を多く作ろうと涙ぐましい努力をしています。家康の部活が終わるまで政宗が待っているのもそのひとつ。
家康の部活…柔道かなあ、空手かなあ。わりと汗臭い系が似合うかなと思っています。(サッカーとかではなくて。)政宗は生徒会のメンバーだったりすると良いかなと。ありがち設定ですが。もしくは放送委員とかで校内に声が流れるのもいいかな、と。
そんなあまり表出しされることのない設定を考えたりと今回楽しく書かせていただきました。
あとの3本も随時書かせていただきたいと思っていますので、暫しお待ちくださいませ。
本当にどうもありがとうございました!
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sinners.blog13.fc2.com/tb.php/1640-c45c6711
プロフィール

安曇

  • Author:安曇
  • 今日も元気に生きてます。
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
