人生楽ありゃ苦もあるさ

日々のつれづれや大好きなものを力いっぱい叫ぶ代わりに書き綴っています。サイト更新情報や、時々BASARA二次創作(小政、家政メイン)も。 


    --:-- | Top

ありがとう、公式!!!

HDCをお迎えするために新調したゲーム部屋のTVですが…なんだ、巧くPS3を接続できん!!!
ソフトが届いたその日に眺め回そうと思って繋いだもののブラック画面のままだったので、仕方なしに父の部屋のTV(一緒に新調した世界の○山モデル)に繋いで見ました。
おかしいなー、前のTVは普通に繋げられたんだけどなー。
となると、TVを換えてから一度もやっていないWiiも繋がらない予感…。
ゲーム部屋のも父のTVと同じ型式の世界の○山モデルなのに…。目のつけどころが違うのか…。

そんな訳で。
麗しの筆頭を高画質で堪能しました(笑)。
ナニあの、くちびる!
あのふっくらとした桜色のくちびる!!!誘ってんの?!
あれを吸うんですね、小十郎…。
妄想想像するだけでもうクラクラしてます…(苦笑)。

そして、CDの方もナニアレーーーーっ!
愛車のデッキに抛り込んで職場の行き帰りに聞いているんですが(なので、まだ一回しか通しで聴いてない)、
公式ありがとうっっっ!
と力いっぱい叫びたい勢い。
小十郎の目を見て冷静さを取り戻すってナニその二人の世界…。
(脳内では見つめ合う双竜映像が流れてる。こういう時自分が字書きなのがすごーく口惜しい。絵描きだったら絶対描いてるね。)
運転中なので、いろんな意味で危ないんだこれが(苦笑)。
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sinners.blog13.fc2.com/tb.php/1643-4d2e6ea6
プロフィール

安曇

  • Author:安曇
  • 今日も元気に生きてます。
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
