人生楽ありゃ苦もあるさ

日々のつれづれや大好きなものを力いっぱい叫ぶ代わりに書き綴っています。サイト更新情報や、時々BASARA二次創作(小政、家政メイン)も。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

Soul Revolution

Soul Revolutionの凄まじい(公式)小政っぷりに相変わらず運転中危ない思いをしているんですが(苦笑)。
何度聴いても(←ヘビロテ的現状)あの小政っぷりは伊達じゃねェ!と思います。
夫婦、まさに夫婦だね。

「この小十郎の目をご覧あれっ」
「何しやがるっ、こじゅ……っ」

音だけ拾うといろいろ妄想するよねーとか。

「離れていてもなお俺の背中を護れ」だの「生きて必ず右目の許に戻る」だの…ご馳走さまです(苦笑)。


そんな中、「あの男が黒い霧に冒されるとは思えねェ」のひと言で、あっさり三河をスルーされてしまった家康が不憫で不憫で…(苦笑)。まあ順位がアレなので、仕方ない扱いですが。
幸村もチカも三成でさえも筆頭の眼を覗き込ませてもらったのに(いい夢見せてもらったぜ的な)、家康だけスルーされた…。
家政的には後で絶対鬱陶しいことになっているのではなかろうかと思います。
ワシとは見つめ合ってくれんのか、なあなあ…みたいに。
Ah?ナニ言ってんだ。別に見つめ合っちゃいねェよ。
でもでも元親も真田も自慢していったぞ、あいつらだけズルイじゃないか。
Shit!鬱陶しい!!!

…みたいな会話。



Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sinners.blog13.fc2.com/tb.php/1646-7d8a1c51
プロフィール

安曇

  • Author:安曇
  • 今日も元気に生きてます。
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。