人生楽ありゃ苦もあるさ

日々のつれづれや大好きなものを力いっぱい叫ぶ代わりに書き綴っています。サイト更新情報や、時々BASARA二次創作(小政、家政メイン)も。 


    --:-- | Top

GT-Rをつくろう!稼動中

GT-Rをつくろう!ですが、現在34号を組立て中。
タイヤがホイールに填まらなかったり、←お湯の中にタイヤを突っ込んで柔らかくしてから填め込んだ。
パーツがでっ張って上手く取りつけられなかったり、←でっ張りを削り取って取り付けた。
途中小さなアクシデントに何度も見舞われていますが、概ね良好に組み立てを進めております(苦笑)。
(ちなみに33号は部品不良だとかでいずれ代替部品が届くらしいですが、不良部品とやらで無理矢理どうにかしたよ!)
シャシーが届いたので、いよいよ今までの部品を取り付けられるようになりました。
が、シャシーでけェ(苦笑)。
置き場所に困っています。とりあえず本棚の上においてますが…それでもはみ出るデカさ(汗)。

そんな中、昨日購読者プレゼントのディスプレイスタンドとスペックスタンドが届きました。
まあ本体がデカいので、スタンドもそれに合わせてなるほどデカい。
よもや全長1m近くの梱包でやって来るとは思いませんでしたよ。
でも、箱入りのままだとやっぱり置き場に困る…。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sinners.blog13.fc2.com/tb.php/1648-68bb5232
プロフィール

安曇

  • Author:安曇
  • 今日も元気に生きてます。
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
