人生楽ありゃ苦もあるさ

日々のつれづれや大好きなものを力いっぱい叫ぶ代わりに書き綴っています。サイト更新情報や、時々BASARA二次創作(小政、家政メイン)も。 


    --:-- | Top

相変わらず修羅場中

…生きてマス(苦笑)。


既刊は送っているし、新刊は印刷所から直接搬入なので心配ナシ。
なのに、コピ本でまだ相変わらず修羅場っています。
突然プリンタの調子が悪くなって、印刷にかなーり手こずっていまして…。(当然製本もまだで、す)
この分だと当日の部数は少なめになるかなあというカンジです。

謹言後の自家通販は、在庫をみて考えます。
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sinners.blog13.fc2.com/tb.php/1680-b97e70cd
プロフィール

安曇

  • Author:安曇
  • 今日も元気に生きてます。
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
