人生楽ありゃ苦もあるさ

日々のつれづれや大好きなものを力いっぱい叫ぶ代わりに書き綴っています。サイト更新情報や、時々BASARA二次創作(小政、家政メイン)も。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

お誕生日月間企画2012リク更新

お誕生日月間企画2012小政まつり「極上Honey」アップ。


…日々クリスマスお題を消化する傍ら、頑張って書いていました(苦笑)。
お久しぶりです。お誕生日月間リクの更新になります。
今回は司書ムネ。
老若男女に大人気、超絶美人司書様にやきもきする小十郎のお話になります。
元親といい関ヶ原組といい…無自覚にいろいろ引っ掛けてくる政宗なので、もういっそのこと惹き寄せないように閉じ込めてしまおうか…などと考えています。
今回お馴染みのメンツは出ていませんが、新メンバー(たち)を登場させてみました(苦笑)。
リクエスト、どうもありがとうございました!


また、クリスマスお題にぱちぱち拍手をありがとうございます。
コメントもありがとうございます!
後日改めてお返事させてくださいませ。

以下、リクエストいただいた方にお礼です。


>ちょびさま

こんにちは。このたびはリクエストをどうもありがとうございました!
遅くなりましたが、いただいたリクのうち1本め「司書ムネ」のお届けになります。
天然人誑しな司書様ですので…小十郎の心労は察して余りあると思いますが、これも魅力的すぎる恋人を持った者の宿命。この先もずっとやきもきし続けるんだと思います。
まあ、でも政宗の心はいつでも小十郎にあるので、本当は要らぬ心配なんですけどね。
司書ムネは割と政宗側のキャラが多いのですが、今回は小十郎側のキャラとして慶次を出しました。名前だけで孫市も出ています。彼らが絡んだ話もゆくゆく書けたらいいなーと思っているところです。

どうもありがとうございました!
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sinners.blog13.fc2.com/tb.php/1721-c6f77b66
プロフィール

安曇

  • Author:安曇
  • 今日も元気に生きてます。
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。