人生楽ありゃ苦もあるさ

日々のつれづれや大好きなものを力いっぱい叫ぶ代わりに書き綴っています。サイト更新情報や、時々BASARA二次創作(小政、家政メイン)も。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

お誕生日月間企画2012リク更新

お誕生日月間企画2012小政まつり「無自覚なアナタ」アップ。


新年を迎えてのサイト更新はお誕生日月間リクです。
見事に越年しましたね…。今年のお誕生日月間リクまでには完結したいと切に思っています。←願望。

さて、気を取り直して今回は小十郎先生と女子高生政宗ちゃんです。
修学旅行先でナンパされまくる政宗をやきもきしながら見張る小十郎先生のお話ですが………やきもきが突き抜けて最後は極殺状態になっています(苦笑)。
天性の人誑しなので、もう心配で堪らんですよね。いっそのこと一生囲っとけよという。
ちなみにこの後、「あれほど口酸っぱく言ったじゃねえか」という小十郎のお仕置きが待っています(笑)。
そんなお破廉恥なお仕置き話も書きたいですね。新年早々なんですが。
リクエストどうもありがとうございました!

以下、リクエストいただいた方にお礼です。





>IZUMIRUさま

あけましておめでとうございます。昨年はメッセージなどなどどうもありがとうございました!
さて、新年早々になりますが、いただいたリクエストのうち1本めのお話をお届けです。ナンパされまくりの政宗と心配性が過ぎる小十郎先生、ナンパする男子に元親と家康という組み合わせですが、小十郎が心配性なのはわりといつものことかもしれませんね。
この後も自由行動の日があるんですけど、もう目を離したくないので教師の権限で仮病を使わせて部屋に閉じ込める予定です(苦笑)。そういうお仕置き話。
制服が真っ白という設定があったんですが、全く活かせませんでした。(いろんな意味で)汚れるからイヤだっていう台詞を吐かせたかったのになあ。
なにはともあれ、リクエストどうもありがとうございました!お楽しみいただければ幸いです。
また、今年もどうぞよろしくお願いいたします!
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sinners.blog13.fc2.com/tb.php/1731-6f1880b4
プロフィール

安曇

  • Author:安曇
  • 今日も元気に生きてます。
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。