人生楽ありゃ苦もあるさ

日々のつれづれや大好きなものを力いっぱい叫ぶ代わりに書き綴っています。サイト更新情報や、時々BASARA二次創作(小政、家政メイン)も。 


    --:-- | Top

今年参加したいな&参加予定のイベント

アグレッシヴな一年にしようプロジェクトということで、
今年参加したいな&参加予定のイベントを列挙してみました(笑)。

3/17 HARU COMIC CITY18
5/ 4 SUPER COMIC CITY22
6/16 恐惶謹言十四弦
8/  夏コミ
9/22 戦煌3

とりあえず年の前半。
今年は夏コミにも挑戦してみるーと思って、申込書買いました。
(冬コミ参加は寒くてしんどい/苦笑)
春コミは申し込んでいるので確定。
春コミ→スパコミ→謹言のスパンが短いので(更にこの間に舞台とライヴが入るし)、謹言に関しては参加しても新刊はどうかなーという感じですね。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sinners.blog13.fc2.com/tb.php/1733-920dfb5a
プロフィール

安曇

  • Author:安曇
  • 今日も元気に生きてます。
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
