人生楽ありゃ苦もあるさ

日々のつれづれや大好きなものを力いっぱい叫ぶ代わりに書き綴っています。サイト更新情報や、時々BASARA二次創作(小政、家政メイン)も。 


    --:-- | Top

お誕生日月間企画2012リク更新

お誕生日月間企画2012小政まつり「海が呼んでいる」アップ。


お誕生日月間リク鋭意消化中です。
リクエストは「小政で海へ行く話」でした。
小政なんですが、小梵まじりの小政となっています。一緒に海に行く約束を梵ちゃんとして、大きくなった政宗と海辺dateというお話。
本当は「いつかあの海の向こうまで連れて行ってやるぜ、小十郎!」「この小十郎、いつまでも政宗さまとともに!」みたいな海辺の誓いも入れたかったんですが、なんとなくほの甘く纏めたかったので止めておきました(苦笑)。
リクエストどうもありがとうございました!

以下、リクエストいただいた方へお礼をば。

>あさひさま

こんにちは。
お待たせしてしまって本当に申し訳ありません!いただいたリクエストのうち3本目のお届けとなります。
「小政で海へ行く話」ということで、さてどうしたものかと考えたのですが…最終的に着地点が「小梵→小政」に落ち着きました。
二人の場合、どんな些細な約束事だって違えることはありません。ちゃんと果たすためにあるんですよね。
きっとこの後、波打ち際の恋人達よろしく二人で水遊びです。そして年甲斐もなくずぶ濡れになって、「どこか近くで温まりましょう」などと小十郎が提案して湯宿へしけこめばいいと思います。そういう海辺のdate。
少しでも楽しんでいただけたら幸いです。
リクエストどうもありがとうございました!残る1本、もう暫くお待ちください。
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sinners.blog13.fc2.com/tb.php/1746-0b1ac1ed
プロフィール

安曇

  • Author:安曇
  • 今日も元気に生きてます。
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
