人生楽ありゃ苦もあるさ

日々のつれづれや大好きなものを力いっぱい叫ぶ代わりに書き綴っています。サイト更新情報や、時々BASARA二次創作(小政、家政メイン)も。 


    --:-- | Top

花粉の季節になりまし、た

今年は花粉がすごいっていうんで…こりゃ対策をせねば!と思って、先週耳鼻科に行ったんです。
幸いまだ症状が出ていなくて(先週の時点)、とりあえず薬だけもらっておくかーというぐらいのものでした。

が。

シーズン突入した所為か、耳鼻科の混雑具合がハンパなくて。
朝9時にネットで予約を入れた時には、既に順番が75番目というオソロシイことに…orz
診察まで半日がかりでした。
そして、まだ症状が出ていないので本当に処方箋書いてもらうだけで終わりました(汗)。←所要時間5分ほど
処方箋のために私の半日…。
そんな徒労の末、1か月分の薬をもらってきたのですが、あれから1週間経ったというのに未だに花粉センサー反応せず。
耳鼻科に行った時も結構「症状が出てー」とか受付で訴えている人がいたし、周囲もぼちぼち症状が出始めてるって言ってるんですけど…だから未だに反応しなくてですねえ。
さすがに治ったとは思わないけど、ちょっと体質が変わった!っていうならいいなー。
とはいえ。
そろそろ対策でもらってきた薬を飲もうかとは思います。
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sinners.blog13.fc2.com/tb.php/1748-cd725cdd
プロフィール

安曇

  • Author:安曇
  • 今日も元気に生きてます。
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
