人生楽ありゃ苦もあるさ

日々のつれづれや大好きなものを力いっぱい叫ぶ代わりに書き綴っています。サイト更新情報や、時々BASARA二次創作(小政、家政メイン)も。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

HARU COMIC CITY18販売物

春コミが終わるまでこの記事がトップです。


3月17日 HARU COMIC CITY18
東4ホール く29a THE GARDEN OF SINNERS



3月17日開催春コミの新刊は、小政と家政です。
毎回のことで申し訳ありませんが、開場後1時間程度買い物等で留守になります。
先にお買い物を済ませてからお越しくださいませ。

お手数でも小銭をご用意いただけると大変助かります。
特に販売開始直後はおつりが不足することもございます。なるべく5千円札や1万円札でのお買い物はご遠慮いただけるとありがたいです。
当サークル発行物(一部を除く)はR18となっておりますので、18歳(高校生含む)以下の方は閲覧、ご購入をご遠慮ください。
また、身分証明書等のご提示により年齢確認をさせていただく場合があります。
申し訳ありませんがその旨ご了解いただき、ご協力くださいますようお願いいたします。


【発行物】
●新刊
また逢う日まで~A long, long time ago~ 小政
58P/A5オンデマンド/600円 R18

2012年のお誕生日月間リクで書いた「宮司小十郎×龍神政宗」の初代小十郎との出逢い編。
在野の陰陽師として各地を流れ歩いていた小十郎は、京から遠く離れた北の地方のとある村を訪れた。
村人の信心が薄れてしまった所為で土地神の龍神は天へ還ってしまい、そのために村は長く旱が続いていた。
そこで小十郎は京で暴れている“はぐれ”の竜を龍神として祀るよう提案する。
北の地へ迎えるために再び京へ向かった小十郎と出逢ったその“竜”は人間そのものに不信感を抱いていた―――。
龍神様の子育て―――当代ちび小十郎話も収録。

サンプル

かわいいあのこ 小政
8P/A5コピー/無料配布

司書ムネ。政宗出張中に二人の家へ真田主従と元親が遊びにきます。


純情可憐 家政
42P/A5オンデマンド/400円 R18

現代家康×戦国政宗。
家康天下統一後、奥州へ里帰りをしていた政宗の許へ江戸から忠勝がやってくる。
携えていたのは『家康危篤』の報。
急ぎ江戸へと戻った政宗は家康の病床を見舞うが、そこにいた家康は己の“家康”ではなかった。
恐惶謹言十三綱発行コピー本「光彩ストライプ」で現代に飛ばされた家康と入れ替わりで戦国に飛んできた家康です。
超少数発行だった戦国家康×現代政宗の「光彩ストライプ」も同時収録。


●既刊  *すべて小政
夏の庭-契情の檻- 26P/文庫オンデマンド/300円
キラキラデイズ 68P/A5オンデマンド/700円
契情の檻(R18) 52P/A5オンデマンド/500円 僅少
物語みたいな恋をしよう(R18) 52P/A5オンデマンド/500円 ※再版しました。僅少

●寄稿
家政プチオンリー開催記念アンソロジー 8P(家政全年齢対象)


当日は家政プチオンリー「いえまさ箱」に参加しています。
ペーパーラリー企画にも参加しています。
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sinners.blog13.fc2.com/tb.php/1752-c274c7d6
プロフィール

安曇

  • Author:安曇
  • 今日も元気に生きてます。
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。