人生楽ありゃ苦もあるさ

日々のつれづれや大好きなものを力いっぱい叫ぶ代わりに書き綴っています。サイト更新情報や、時々BASARA二次創作(小政、家政メイン)も。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

お疲れさまでした&ありがとうございましたー!

春コミお疲れさまでした。
そして、当スペースにお越しくださった方、また拙本をお手にとってくださった方、どうもありがとうございました!
いろいろな方とお話もできて、至福の時を過ごすことができました。
やっぱりイベントというのはパワーを貰えますね!
次回はスパコミになります。
春コミ前にスペースNo.が発表されているので、なんか尻を叩かれている気分です(苦笑)。
スパコミは神器小十郎話か夜宴本編を出したいんですが、時間的にどうなるか…。


さて、在庫状況ですが
「物語みたいな恋をしよう」(第二版)と「契情の檻」は本イベントにて完売しました。
どうもありがとうございました。
家政新刊の「純情可憐」が搬入分を売り切ってしまったのですが、ほぼ搬入に回していたため手許にある数冊という状況です。
また、今回の自家通販ですが年度末の業務多忙(すぎる)につき難しいかなと思っているんですが…今、ちょっと悩んでいます。イベントに来られない方もいると思いますし、イベント行かないと買えないという選択肢の狭め方をしたくないなあと思っているので。
やるとしても今回はいつも以上に受付が短い期間になってしまうかもしれません。それならやらなくてもとも思うのですが、少し考えさせてください。
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sinners.blog13.fc2.com/tb.php/1761-b0efd20c
プロフィール

安曇

  • Author:安曇
  • 今日も元気に生きてます。
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。