人生楽ありゃ苦もあるさ

日々のつれづれや大好きなものを力いっぱい叫ぶ代わりに書き綴っています。サイト更新情報や、時々BASARA二次創作(小政、家政メイン)も。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

家政まつり更新&春コミ新刊自家通販はじめました

お誕生日月間企画2012家政まつり「はた迷惑な幼馴染み」アップ。
春コミ小政本の自家通販始めました。



お久しぶりのサイト更新になります。
ここのところ支部で小政ばかり更新していたのですが、サイトの方は約1か月ぶりの家政まつりの更新です。小政まつりの更新が3/9~10なので、サイトの更新自体が久しぶりですね。本当に申し訳なく…。

さて、本日の家政まつりのリクエストは「幸村と政宗の仲の良さに嫉妬する家康(現代)」でした。
幸村は天然仕様ですが、たぶんブラックです。黒幸村。
政宗が世話焼きなのを知っていて、世話を焼いてくれるように仕向けている節があります。それを目の当たりにして家康がやきもちを焼くのを見るのが楽しい、という感じで。
家康もちょっと遠慮しているところがあるんですが、「これからはワシも我慢せんから!」とか宣言してですね、政宗的には手のかかる男が二倍に。そんな三人をお楽しみいただければと思います。

また、本日から4/6の17:00まで小政本の自家通販を行っています。
通販可能なのは、春コミ新刊、24年11月謹言小政本、24年9月戦煌小政本の3種です。
今回は年度末と新年度の忙殺に伴い、いつもより受付期間が短いですが、ぜひご利用ください。

以下、リクエストくださった方へお礼をば。





>里子さま

こんにちは。長いことお待たせしてしまって本当に申し訳ありません!!!リクエストいただいた3本のうち2本め、家政のお届けとなります!!!
政宗は誰からも愛されているので、家康の嫉妬心は大変なものだと思うんですよね。家康は広い心と見せかけておいて実はすごくやきもちやきだと楽しいと思うんですよ。「ワシの独眼竜が他人に愛されすぎちゃって、ワシつらいっ!」って日々めそめそしていればいいと思います。そして、そんな家康を鬱陶しく思いながらも「Ah~ヨシヨシ」って政宗が頭を撫でてやっているといい。時代が変わっても、力関係は常に政宗>家康です(苦笑)。
リクエスト、どうもありがとうございました!
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sinners.blog13.fc2.com/tb.php/1764-2163af10
プロフィール

安曇

  • Author:安曇
  • 今日も元気に生きてます。
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。