人生楽ありゃ苦もあるさ

日々のつれづれや大好きなものを力いっぱい叫ぶ代わりに書き綴っています。サイト更新情報や、時々BASARA二次創作(小政、家政メイン)も。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

お誕生日月間企画2012リク更新

お誕生日月間企画2012小政まつり「艶花」アップ。


今回のテーマは「10年薬を飲ませた政宗に松永がちょっかいを出すも、最後は小政」になります。
思えばきちんと松永先生を書いたのは初めてになります。(ついったーの方でちょろっと出したことはありますが)
松永先生が普通におねだりしたって政宗が素直に飲んでくれるとも思えないので、「小十郎の身に危険がっ?!」パターンにさせていただきました。(といっても松小にはなりませんよ?)
たぶん小十郎の身に危険が迫らない限りは、松永先生の言いなりにはならんと思います。(小十郎は切る切る詐欺に陥りそうです)
松永先生のちょっかいは深みにはまりそうですね(苦笑)。なので、軽めに留めておきました。でも楽しかった!
リクエスト、どうもありがとうございましたー!


以下、リクエストくださった方にお礼をば。





>さくらさま

こんにちは。すっかり遅くなってしまいましたが、いただいておりましたリクエスト作品のお届けです!
十年薬を飲んだ政宗に松永先生がちょっかいをということで…どこまでちょっかいが許されるかしらと手探りしながら書いてみましたが……あの程度で(小十郎の?私の?)限界が来てしまった模様です(苦笑)。たぶんあれ以上のことに及ぶと、洩れなく極殺片倉に出逢えると思うのです。
お待たせしてしまった挙げ句、どこまでご要望に副える形となったかわからない作品ですが…楽しんでいただけたら幸いです。
リクエストどうもありがとうございました!
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sinners.blog13.fc2.com/tb.php/1768-f4981b9d
プロフィール

安曇

  • Author:安曇
  • 今日も元気に生きてます。
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。