人生楽ありゃ苦もあるさ

日々のつれづれや大好きなものを力いっぱい叫ぶ代わりに書き綴っています。サイト更新情報や、時々BASARA二次創作(小政、家政メイン)も。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

お誕生日月間企画2012リク更新

お誕生日月間企画2012小政まつり「絶望的な恋のはなし」アップ。


お誕生日月間リクの更新です。
今回のテーマは「許婚シリーズ(家政)で、実は小十郎も記憶があって、前世でも今生でも政宗と結ばれないどころか思いを告げることすら叶わない運命に苦しむ切ない話」です。
許婚シリーズはにょた宗で家康と政宗が家が定めた許婚同士、小十郎と政宗が兄妹という設定です。
もともとが家政なんですが、小十郎視点で書くと…ヤベ、切ない(苦笑)。
あまり書かないお話ですが、実はこういう報われない系も大好物だったりします。
リクエスト、どうもありがとうございました!

以下、リクエストいただいた方へお礼をば。





>おださま

こんにちは。
長らくお待たせしてしまって申し訳ありません!!!リクエスト作品のお届けとなります。
家政許婚シリーズ設定のままで政宗←小十郎となっております。お互いに相手に前世の記憶があるとは思っていない状態なので、小十郎にとってはすごい酷なことかもしれません。
互いに前世の記憶があると知っていたら状況は変わるかな?とも考えてみましたが…知っていたら知っていたでお互い苦悶の日々かもしれませんね。
でも、家康とは別れたら他人になってしまうけれど、血の繋がりがある今生の双竜はその繋がりゆえに他人にはなれないので…そういう意味では小十郎は政宗に添うことができるのかもしれません。
個人的にはこういう報われないお話も好きなので…書くことができて良かったですvvリクエストに副えていればいいんですが…。

りくえすとどうもありがとうございました!
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sinners.blog13.fc2.com/tb.php/1779-8d9d60af
プロフィール

安曇

  • Author:安曇
  • 今日も元気に生きてます。
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。