人生楽ありゃ苦もあるさ

日々のつれづれや大好きなものを力いっぱい叫ぶ代わりに書き綴っています。サイト更新情報や、時々BASARA二次創作(小政、家政メイン)も。 


    --:-- | Top

6/16謹言新刊あります(予定)

今月16日は恐惶謹言なんですが、先日無事に入稿を済ませまして、何事もなければ当日は小政の新刊が出ます。
スパコミから中1ヶ月という短いスパンでの次のイベントなので正直どうなることかと思いましたが、案外どうにかなりました(苦笑)。
…といっても、薄い本になってしまいましたが。それで「どうにかなった!」って言っちゃイカンよね
お品書き等々は、また後日アップしたいと思います。
これからはお誕生日月間リクの消化に励みます。


以下、ありがとうございます。
拍手レスになります。


>神音 曄さま

こんにちは♪そうなんですよ、6月1、2日と仙台・白石へ行ってきたのですよ!1日はともかくとして、2日は朝からエライ寒かったです(苦笑)。なるほど4月中旬並みの気温だったんですね。それは確かに…。天気予報でいつも仙台の気温はチェックしているんですが、凡そ宇都宮と同じくらいなので「まあ、こんなもんだろ」っていう恰好をしていったら見事に斬滅されました。あの気温で半袖を着ている人とかがいて「地元すげえ」って思ったんですけど。
2日は青葉神社に行ったんですが…まあ!お近くにお住まいなんですね。なんというニアミス(笑)。あの日は近くのお寺さんでしたかね、なんかお祭りだったようで「お神輿がくるよー」みたいなお触れが回っていました。いいなあ、ああいう雰囲気。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sinners.blog13.fc2.com/tb.php/1782-43f2bf24
プロフィール

安曇

  • Author:安曇
  • 今日も元気に生きてます。
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
