人生楽ありゃ苦もあるさ

日々のつれづれや大好きなものを力いっぱい叫ぶ代わりに書き綴っています。サイト更新情報や、時々BASARA二次創作(小政、家政メイン)も。 


    --:-- | Top

お誕生日月間企画2012リク更新

お誕生日月間企画2012小政まつり「海へ行こう!」アップ。


鋭意消化中のお誕生日月間リクの更新です。
今回のテーマは「司書ムネで小十郎と海に遊びに行くもしくは行こうとする話」です。
元親を絡めて、とありましたので、元親が登場しています。
たまには元親にもカッコイイ役回りを…と思うのですが、どうしてかいつも不憫な役回りです。でも元親好きですよ
海に行ってまで小政の仲睦まじさを見せつけられる元親に、いつか(ちょっとだけでも)いい思いをさせてあげたいと思う今日この頃。
リクエスト、どうもありがとうございました!

以下、リクエストいただいた方にお礼をば。
>IZUMIRUさま

こんにちは。
1年越しということで、大変長いことお待たせして申し話ありませんでした。いただいたリクのうち2本めのお届けです。
政宗が小十郎と海に遊びに行く…というよりも、小十郎vs元親という展開になってしまいました(苦笑)。
准教授小十郎と司書ムネは安定の仲なので、間に割って入ろうとする元親は本当に勝ち目のない戦いに挑んでいるというか。小十郎vs元親というパターンをいくつか考えているのですが、辿りつく先の元親はいつも敗者でなんだか不憫です。(そして小十郎は大人げなく仲睦まじさを自慢するパターン。)
というか、小政における私の元親の立ち位置が軒並み不憫なのかもしれません。
いつか互角に渡り合うような元親の話が書きたいものです。
リクエスト、どうもありがとうございました!
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sinners.blog13.fc2.com/tb.php/1797-fcd46413
プロフィール

安曇

  • Author:安曇
  • 今日も元気に生きてます。
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
