人生楽ありゃ苦もあるさ

日々のつれづれや大好きなものを力いっぱい叫ぶ代わりに書き綴っています。サイト更新情報や、時々BASARA二次創作(小政、家政メイン)も。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

ありがとうございました!

昨日までのお誕生日月間リクにご参加いただきありがとうございました!
いただいたリクは総て受付済みです。
最終的に9本になりました。
順次書いて参りますので、暫しお待ちくださいね。
そして、31日が過ぎた現在もお誕生日月間リク募集中になっていますが、諸事情により今週末までこのままです。
(早い話が仕事が忙しくてサイトを弄っていられないという…(汗))
リクエストの受付は締め切っていますのですいません。



以下、備忘録代わりにいただいたリクを列挙。
全部挙げたつもりですが、もし参加したのに挙げられてないよーという方がいらっしゃいましたら、お手数でもご連絡ください。

また、併せてメッセージなどなど、どうもありがとうございました!

・周囲から『仲は良いけど主従関係・身内感覚だよね』と思われていた小十郎と政宗が、実は恋愛的な意味でラブラブだったと(政宗狙いの連中に)ばれる話(現代)
・伊達三傑VS邪魔者達、か伊達三傑と政宗様のとある一日
・高嶺の花を必死で射止めようとする家康にそっけないながらもまんざらでない政宗
・小十郎の笛で踊る政宗様に見とれる面々
・司書ムネで、盛大な喧嘩をする小政
・逆転主従の小政
・『蕩ける銀色』設定(過去web拍手お礼)で、小十郎と三成が喧嘩(言い合い)をしているのを横で、刑部と割りと仲良くお茶を飲みながら眺めている政宗
・東軍陣内に小十郎と出会う前の梵天丸(7~8才くらい)が迷い込み、東軍キャラ達に可愛がられるのをいたたまれない気持ちで見ている政宗を何故か佐助が宥める
・小政と小梵で戦国物で、なぜか梵天丸の姿になった政宗がなぜか小政と出会う話

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sinners.blog13.fc2.com/tb.php/1803-4c9bb00a
プロフィール

安曇

  • Author:安曇
  • 今日も元気に生きてます。
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。