人生楽ありゃ苦もあるさ

日々のつれづれや大好きなものを力いっぱい叫ぶ代わりに書き綴っています。サイト更新情報や、時々BASARA二次創作(小政、家政メイン)も。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

たとえ1%でもそこに僅かな光があるのなら

W杯、対クロアチア戦。勝たなければ後がない運命の一戦で…蓋を開けたら、スコアレスドローの勝ち点1。
前節のオーストラリア戦で悪夢の逆転負けを喫しているだけに、百歩譲って負けなかっただけ御の字だとしても、この勝ち点1は心許なさ過ぎる。
今回も能活君はよくゴールを守ってくれた。流石は守護神!
PKの時は…本当に祈りたい心境だった。
ゴールを守ってくれてありがとう。何度も危ない場面を救ってくれてありがとう!
そして。イージーミスと決定力不足。
日本代表の決定力不足は、もう永遠の課題のような気がする。>クリアされない課題?
前節もそうだったけれど今回のクロアチア戦で、一体FWはFWらしい仕事したの???FWは攻め上がってシュートを打ってなんぼなのに、高原にしろ柳沢にしろあのザマは何!?
特に後半6分のあのチャンスは、確実に決めておくべきところだったのに…。
…外すのかよ、アレを?!ソウデスカ、外しますか…。
そもそも。ジーコは何故にあそこまで柳沢に拘るワケ?>鹿島だから?鹿島だからそうなの???
前節でもあれだけ冴えない動きでFWらしい働きなんかまともにできていなかったのに。
調子の悪い…というか結果を出せないヤツを長く引っ張って使うよりも、調子の良いヤツを使って流れを引き寄せるべきなのに。
今更何を云っても仕方ないし、厳しい現実は変わらないのだけど。
ブラジル戦では、消化不良な試合だけは決してして欲しくないな。
たとえ1%でもそこに僅かな光がある限り、サポーターは先を信じているんだから。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sinners.blog13.fc2.com/tb.php/203-48783a90
プロフィール

安曇

  • Author:安曇
  • 今日も元気に生きてます。
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。