人生楽ありゃ苦もあるさ

日々のつれづれや大好きなものを力いっぱい叫ぶ代わりに書き綴っています。サイト更新情報や、時々BASARA二次創作(小政、家政メイン)も。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

黒夢【feminism】

4月の下旬にアリスの『絶景色』が発売されて以来、愛車で流すBGMはずっとエンドレスで『絶景色』だったんですが。>ほぼ3ヵ月間。
気に入ると、それこそ飽きずにそればっかり聴いている人です。MALICEの時は1年間飽きずに流していたし(苦笑)。

が。
昨日、何の前触れもなく発作的に『黒夢』が聴きたくなり、アルバムを乗せていなかったか愛車内を大捜査。結果、アルバムは乗せていなかったんですが、代わりにテープを発見したので、現在アリス→黒夢にスイッチしてエンドレスで聴いてます。
'98発売のfeminism。
当時、もの凄く黒夢がスキだったことを思い出しました。
清春氏のクセのある艶っぽい声が大好きでした。
10年近く経って掘り返して聴いてみても、やっぱり好きだなぁ。
基本的にスキスキ路線は今も昔も変わっていない模様です。

feminism…アルバムは持っていなかったので。
あまぞ~んで今度注文しよう。




清春氏といえば。
9月に地元のライヴハウスでライヴがあるんですが。
行こうかなーなどと口にしたら、何故か母がノッてくれました。
ママン、清春氏を知っているの(苦笑)???>ママンはモチロン知っていると主張。
「何してるんだろうと思ってたけど、ちゃんとライヴやってるんだねー」

…ママン。
多分、それ9割方清貴かなんかと勘違いしてると思う…。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sinners.blog13.fc2.com/tb.php/219-6d730116
プロフィール

安曇

  • Author:安曇
  • 今日も元気に生きてます。
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。