人生楽ありゃ苦もあるさ

日々のつれづれや大好きなものを力いっぱい叫ぶ代わりに書き綴っています。サイト更新情報や、時々BASARA二次創作(小政、家政メイン)も。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

ばかんばかんバカ~ンス

Garden:題名&台詞100題「093:泣けないあなた」(フェリゲオ前提カイゲオ)アップ。


昨日まで1泊2日の日程で毎年恒例の夏の旅へ。
目的地は今年も伊豆。昨年は南伊豆から西伊豆、中伊豆と駆け足で回ったので、今年はピンポイントに東伊豆を攻略しよう、と。>どうせ1泊2日だし。
なのに、まんまと雨(苦笑)。
毎年この時期は台風が重なったりするんで天気は恵まれないんだけれど…それにしてもここ数年は晴れの旅行だったのに。
今年はまんまと雨。行きも帰りも雨。
城ヶ崎遊覧も吊り橋も諦めて、雨の中伊豆高原美術館巡り。>なんとなく気分だけはお嬢様らしい。
オルゴール館とかテディベア博物館とか…那須のも行ったんだけどなぁ(苦笑)。
にゃんこ博物館でにゃんこと戯れて癒やされたけど。>半分以上はお昼寝中という事態だったが…。
とにかく雨なので、早々に宿にチェックインしてあとは温泉三昧。
念願の露天付き部屋を取って、夜は潮騒を聴きながらゆっくりと露天を堪能。
「あー、コレで月が出ていれば月見酒と洒落こめたのにねぇ」
…蓋を開ければ雨の中、だし。

その代わり、というか反動というか。
美味しいものを沢山食べ倒しました。結局、今年の旅は寧ろ食い倒れの旅。>食い倒れバンザイ。
…明日から真面目にジム通いです。


今回の旅で怖ろしかったこと。
伊豆はガソリンが高いよ!
レギュラーがこっちのハイオク並みで、レンタカー乗り回すのも躊躇したよ(苦笑)。
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sinners.blog13.fc2.com/tb.php/240-550cc5c7
プロフィール

安曇

  • Author:安曇
  • 今日も元気に生きてます。
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。