FC2ブログ

人生楽ありゃ苦もあるさ

日々のつれづれや大好きなものを力いっぱい叫ぶ代わりに書き綴っています。サイト更新情報や、時々BASARA二次創作(小政、家政メイン)も。 

今年最後の映画

Garden:NOVEL 題名&台詞100題「019:薔薇色の幻」(ハボロイ)アップ。

本日、本来は業務納めの日なのですが…1日前倒して休暇を取って映画を観に。職員厚生の関係でTOHOシネマズで使用可能なチケットが安く手に入ったので、同僚のI嬢と「じゃあ、デスノの後編を観に行こう!」という話になったものの、なかなかお互い上手い具合に時間が取れず、
「ええい、それなら業務納めの日に休暇とって観に行こう!」
ということになったのでした(苦笑)。
…しかも、公開から早1ヵ月以上経つので最早1日2回くらいしかやっていなくて、しかも朝イチか23時終わりの一番最後しかなくて、自動的に朝イチの9時からの回で行くことに。>結局、休みを取っても早起きは変わらず。
朝イチ+公開から1ヵ月以上経過という所為で人も少なくほぼ貸切状態。お蔭で、周囲を気にすることなくじっくり観ることができました。
前編からどういう風に繋げてどういう終わり方をみせるのか。
原作を読んでいるだけに、キッチリ納得のいくような終わり方にしてくれないと困るんだよねぇ…と二人で話していたんですが。
うん!よくまとめた!
原作部分とオリジナリティを上手く絡めつつ、あれだけの話をよくまとめました!
正直、映画よりも原作の方が良かったなーとかいう映画の方が今年は多かったので、がっかりせずに済んで良かった(苦笑)。
ケンイチ君のLは、原作のイメージぴったり。違和感なく演じていて、ホント上手い役者さんだ。>大和の時も若いのに上手い子だと思ったけど。
将来が楽しみな俳優さんですな。


映画の後は、感想を述べあいながら郊外にてまったりとランチを。
ゴメンよ。みんなまだ仕事しているのに、遊び惚けていて(苦笑)。
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sinners.blog13.fc2.com/tb.php/283-153696d6
プロフィール

安曇

  • Author:安曇
  • 今日も元気に生きてます。
カレンダー(月別)
12 ≪│2020/01│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
RSSフィード
リンク