人生楽ありゃ苦もあるさ

日々のつれづれや大好きなものを力いっぱい叫ぶ代わりに書き綴っています。サイト更新情報や、時々BASARA二次創作(小政、家政メイン)も。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

あっという間に休みが終わり

年末はただただ慌しく、そして年始はあっという間で(苦笑)。
仕事、始まりました。
新年というまったりした雰囲気など今年は微塵もなく(学長の年始挨拶もなかったからなァ)、フツーに連休明けみたいな感覚です。
再来週にはセンター試験だと思うと……気が重いですが。>休み中にもっと遊び倒しておけば良かった。
年始は友達と初売りに出掛けてバーゲン品をゲットー!したり、恒例の箱根駅伝を見たり、年賀状に追われたり…と慌しく過ごしておりました。>結局、比較的まったりと過ごせたのは元旦だけ。
箱根といえば、今年も我が母校はシード権が取れませんで。また来年も予選会から頑張って来いや、という結果になってしまいました。
とはいえ、毎年母校の後輩達が箱根路で頑張っているのを応援できるのは良いものです。やはり、母校がエントリーしているのとしていないのとでは、応援の気合いの入り方が全然違うから(苦笑)。>愛校精神を試される2日間。


来年の箱根に期待をしたいと思います、ハイ。
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sinners.blog13.fc2.com/tb.php/286-0524f8c3
プロフィール

安曇

  • Author:安曇
  • 今日も元気に生きてます。
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。