人生楽ありゃ苦もあるさ

日々のつれづれや大好きなものを力いっぱい叫ぶ代わりに書き綴っています。サイト更新情報や、時々BASARA二次創作(小政、家政メイン)も。 


    --:-- | Top

推参仕る

GARDEN:TEXT 幻水赤青「Darling」アップ。
久しぶりにお題じゃない赤青。
バレンタイン話を狙ったものの…フツーのイチャコラ話(苦笑)。



今月は行きたいオンリーが幾つもあって、財布との相談と予定の調整が大変でして、とりあえず最終的に迷ったのが昨日の『戦国筆頭』と25日の『ヒューロイケット3』。迷うならもういっそのこと両方行っちまえ!的に傾いてはいたのですが…上司から「25日出勤ね」と無情の裁可が下り、ヒュロイは泣く泣く断念。
25日。
それは個別試験の日。大学関係者はセンター試験同様逃れられない日。
今年も上手いこと出番が外れるかな、と思っていたのに。柳の下に泥鰌は2匹もいなかった模様(苦笑)。
で、昨日初めてBASARAオンリーに行ってきました。
エライ人でした。めげずにたっぷり買い込んで来ました。暫くはホクホクできそうです。
ついでに下の階の三都も寄ろうかと思ったんですが…財布が限りなくすっからかんに近かったので断念しました。>狩猟本能バンザイ!
……多分、こうしてジャンルが変わっていくんだと思います(苦笑)。

そして、以下書きたい話のメモメモ。>忘れそうなので。

その1。
バレンタイン話を書きたくて、とりあえず浮かんだネタが赤青とゲオ王。赤青はアップしたので、残るはゲオ王…だけど、今から書いても14日には間に合わないこと決定(苦笑)。

その2。
政宗の台詞だけ唐突に浮かんだ(苦笑)。
シチュ的には敵将に捕まったカンジ?
「お前だけにはゼッテー崩されねェ!」
お前…って、相手か。うーん、光秀あたりでどうだろう?

その3。
ほのぼのと小政か、がっつり小政。

その4。
政宗初陣話

…なんか、今浮かんでくるネタってBASARAばっかやん!?コンテンツ作ってないのに(苦笑)。
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sinners.blog13.fc2.com/tb.php/301-6bdbd7cc
プロフィール

安曇

  • Author:安曇
  • 今日も元気に生きてます。
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
