人生楽ありゃ苦もあるさ

日々のつれづれや大好きなものを力いっぱい叫ぶ代わりに書き綴っています。サイト更新情報や、時々BASARA二次創作(小政、家政メイン)も。 


    --:-- | Top

暑さ寒さも

ここずっと寒い日ばかりが続いていましたが…どうやらそろそろ暖かくなるようで。週間天気予報を見ると、今週の半ばから最高気温がグンと上がる模様。『暑さ寒さも彼岸まで』とは云うけれど、本当にそうなんだなぁとしみじみ実感。
そんな今朝。
自宅近くの木にとまっていた鶯が、エラク気前良くホケキョを連発してくれました。>乱れ鳴きに近い気も…(苦笑)。
昨年は何故か聞けなかったので、なにやら嬉しいですね。ちゃんと春は近づいてきているんだな、と。
ただ、これから一番難しいのが。
どのタイミングでタイヤをノーマルに履き替えるか。
ヒジョーに難しいことです。
3月だからって侮れない。今冬は雪が降らなかったからといって、最後までそうとは限らない(苦笑)。
もう春だよねェ~なんて云っているうちはまだまだ冬だと…何かのCMでやっていたんですが。

…ナルホド、そうだよね。
Comment
2007.03.20 Tue 18:23  |  nana #8b1kYGuI
I am a fan of alice nine form China

i love them so much and if you can reply me i will be so happy!

Because i really want to know them more and more.

My e-mail : tinateng49@hotmail.com

この記事へのコメント投稿が完了しました。
a fan of alice nine form China  [URL] [Edit]
2007.04.01 Sun 16:26  |  Azumi(安曇) #0QjNWJMw
こんにちは、nanaさん。
メッセージをどうもありがとうございます。

Hello nana.
Thank you for your message from China.
Ilove Alice nine,too.
Words of their songs is spelled carefully, and a scene seems to occur to their songs.
I like in particular "Fantasy" in their songs.
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sinners.blog13.fc2.com/tb.php/310-95383be9
プロフィール

安曇

  • Author:安曇
  • 今日も元気に生きてます。
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
