FC2ブログ

人生楽ありゃ苦もあるさ

日々のつれづれや大好きなものを力いっぱい叫ぶ代わりに書き綴っています。サイト更新情報や、時々BASARA二次創作(小政、家政メイン)も。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

虫の居所

虫の居所が悪い日に限って、腹立たしいことが連鎖するのは何故だろう(苦笑)。
非常識にもウチの車庫の前にドカンと車が停まっていて、愛車が車庫入れできずに暫し立ち往生する破目に陥ったり。>しかも、なかなか戻ってこない。
車庫に車がないからって、すぐ帰ってこないとは限らないんだからさぁ。ほんのちょっとのつもりでも常識で考えてよね、おばちゃん(怒)!
一番腹立っているのは、某宅急便やさんに荷物の集荷をお願いしていたのに集荷を忘れられたこと。「そンなん有り得んだろ~」と職場の連中に云われたけど、実際忘れられた(ている)んだもんよ。
こんなことは初めてで、どうにも腹立ちが収まらないので、お客様相談室に苦情を申し立ててきた。
以前、ライヴのチケットが前日になっても届かなかった時があって。凄く大好きなバンドのライヴだったから、それこそ半狂乱になってFCに電話して追跡調査をして貰って。結局、探さなきゃ気づかないような場所に不在票を置いていってくれた所為で不在票の存在に気づかず、ずっと営業所に留め置かれていたままということが判明したんですが、その時の宅急便やも今回と同じトコロ…。
…どうにも相性が良くないらしい(苦笑)。
そんなこんなでずっと虫の居所が悪かったんですが。
気分転換にジムへ行ったら、多少なりともスッキリした模様です。
…そう云えば今日はマシンに総てをぶつけていたような気がする(苦笑)。


19日のブログで中国の方からコメントをいただきました。
多謝です。
アリスのファンだそうです。わ、ワールドワイド。
コメント返しは、近いうちに。衰退一途の英語力を駆使しなければならんので…(苦笑)。
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sinners.blog13.fc2.com/tb.php/312-1051b992
プロフィール

安曇

  • Author:安曇
  • 今日も元気に生きてます。
カレンダー(月別)
10 ≪│2018/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。