FC2ブログ

人生楽ありゃ苦もあるさ

日々のつれづれや大好きなものを力いっぱい叫ぶ代わりに書き綴っています。サイト更新情報や、時々BASARA二次創作(小政、家政メイン)も。 

BLUEげっと

Garden:NOVEL 題名&台詞100題「006:君の事を想うからこそ」(ハボロイ)アップ。
LINK 蓮城杳さまのサイトがお引越しにつき、リンクを貼り替え。また、リンク内を整理。



「BLUE」探しの旅(苦笑)。
ガンガンに告知が出た時点で買うのを迷った訳ですよ。予約してでも買うべきか否か。

…フィギュア、そんなに欲しい?自分?

つーか、発売日フツーに本屋で買えるんじゃなかろーか。「RED」の時みたいに。
自問する日々が続くうちに、いつの間にか『予約完売御礼』。
予約完売御礼?!
なんですと?!発売日も決まっていないのに、予約完売ってどういうことよ?!

手に入れられないと判ると、人間て途端に欲しくなるもので。
ああ、チクショウ。こんなことなら、フツーに本屋で買えるからいいやなんて思わずに、キチンと予約しとくべきだったよ!
ああ、コンチクショウ!
後悔にどっぷりと浸りつつ、別の本を買いにアニメイトへ行ったんですよ。
すると───
フツーに平積みされてるって、どういう事態ですか大佐!?
…当たり前のように平積みされていました。フツーに買えました。>予約完売…って何だったんだよッ。お蔭で助かったケド(苦笑)。

軍部マンガはナチュラルにヒュロイinイシュヴァールで、ヒュロイすきーには堪らん一品でしたです、ハイ。オフィシャルに認められたような彼等にゼエゼエしてました(苦笑)。>これだけでおなかいっぱいです。
というか、イシュヴァール編を是非実現していただきたく!
片や「BLUE」にホクホクし、片や夏コミの重すぎるほどの釣果にニンマリし───今年のお盆休みは、煩悩垂れ流しの模様。そして、締めに再び映画を観に行けば、どっぷりと鋼漬けの夏…。
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sinners.blog13.fc2.com/tb.php/33-4c1ae891
プロフィール

安曇

  • Author:安曇
  • 今日も元気に生きてます。
カレンダー(月別)
11 ≪│2019/12│≫ 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
RSSフィード
リンク