人生楽ありゃ苦もあるさ

日々のつれづれや大好きなものを力いっぱい叫ぶ代わりに書き綴っています。サイト更新情報や、時々BASARA二次創作(小政、家政メイン)も。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

第305回「歳とったなぁと感じた瞬間」

歳をとったなァ…と感じた瞬間。
モチロン、場面場面において無茶をしなくなったり、冒険をしなくなったり、とにかく無難路線に落ち着こうとする傾向にある昨今、そういう思いを感じてはおりますが(苦笑)。>『若い』と胸張れる年齢でもそろそろなくなってきたし…。
でも一番に。
切実に感じた瞬間は……

ライヴでスタンディングがツラいと感じたあの瞬間。

少し前までは、客電が落ちて次に客電が点く瞬間―ようは始まりから終わりまで―までぶっ通しスタンディングでも全然平気だったのですが。それこそアンコール待ちの時もずっと立ちっぱなし。
ところが、今は少しでも長く座っていたいというか(苦笑)。
合間合間に少しでも座っとけと考える自分がいる訳です。体力温存しておかないと帰りが大変!という感覚。
本当にある時突然、それこそスイッチの入ったように、でした。>お年寄りスイッチ、というか。
それにあわせて、遠方の会場にも行かなくなったなァ。最近は地元と埼玉・東京ばかりですね。昔は浜スタとかホイホイ行けていたのに、今は億劫で。

…などとつらつら打っているこの瞬間。
改めて自分歳とったよなァ…と認識しておりますorz
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sinners.blog13.fc2.com/tb.php/358-b74bd8ea
プロフィール

安曇

  • Author:安曇
  • 今日も元気に生きてます。
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。