人生楽ありゃ苦もあるさ

日々のつれづれや大好きなものを力いっぱい叫ぶ代わりに書き綴っています。サイト更新情報や、時々BASARA二次創作(小政、家政メイン)も。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

一夜限りの復活

昨日の後遺症のため案の定満身創痍状態の安曇です。コンニチワ。
首が痛いです。>ヘドバンしすぎ。
腕が上がりません。>手扇子の所為。
両足筋肉痛…。>ずっと立ちっぱなし。
瞼が重くて…。>号泣したものだから。
声が出ません、よ。>叫びすぎ。


7年間の想いの丈をステージに思いっきりぶつけてきました。
本当に。
本当にいいライヴでした。なんであんなに行く前は不安がっていたんだか。
1曲めのLOVELESSで涙腺が大崩壊し。
少しも変わっていない音と。少しも変わらない声に懐かしさがこみ上げて。>寧ろひとまわり大きく成長してたよ。
2曲めのDejavuもずっと泣きっぱなしでした(苦笑)。
ライヴで泣いたのは記憶の限り7年前の終幕だけで、私って…結局やっぱりLUNAが好きだったんだなァと。
ずっと聴いてなかった曲なのに、不思議と歌えるんですよ。全曲。もうすっかり染み付いてる(苦笑)。
アンコール待ちの時に自然発生した<きよしこの夜>は、真冬の野外を思い出したし。
RYUちゃんの<ホワイトクリスマス>は、いつだったかのクリスマスライヴのアンコールで歌ってくれたことを思い出して、そういえばあの時は翌日本当に雪が降りやがって大変だったんだっけなと妙に懐かしくて。
…そしてまた涙が溢れ出す(苦笑)。>年をとると涙腺が脆くなっていけないorz
ライヴレポとか考えていたんですが。
そんな状態だったので、3時間殆ど何やってたのかもよく覚えていません。気がついたら、最終の新幹線に乗ってた(苦笑)。


本当に大好きです。今も。再確認しました。
またいつかの日を信じて…。
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sinners.blog13.fc2.com/tb.php/435-09fbc185
プロフィール

安曇

  • Author:安曇
  • 今日も元気に生きてます。
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。