人生楽ありゃ苦もあるさ

日々のつれづれや大好きなものを力いっぱい叫ぶ代わりに書き綴っています。サイト更新情報や、時々BASARA二次創作(小政、家政メイン)も。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

北の空に突然現れた…

朝、たまたま書類を取りに事務室にやってきたパートのお嬢さんが発見した北の空の飛行機雲。
…青空のキャンバスに爽やかに描かれたPOCARI SWEATの文字。
ポカリのCMでやっているアレを生で見ました。てっきりCGとかだと思っていたんですが…本当に飛行機で描くんですね、POCARIの文字。
というか。
何故、宇都宮の空にポカリスエット(苦笑)???
ポカリのHPで調べたら、7月から明日まで「スカイメッセージ」イベントがやっているそうで。それで、今日がちょうど宇都宮のフライトだったそうですよ。北の空のメッセージをどれだけの市民が目撃できたか…ですけど(苦笑)。
実は私も完全な形を目撃したのではなくて、飛行機雲の残骸…辛うじて文字が読めるかな?程度のものだったのですが。

…それでも、なんだか爽やかな気分になったよ(苦笑)。


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sinners.blog13.fc2.com/tb.php/45-69d30daf
プロフィール

安曇

  • Author:安曇
  • 今日も元気に生きてます。
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。