人生楽ありゃ苦もあるさ

日々のつれづれや大好きなものを力いっぱい叫ぶ代わりに書き綴っています。サイト更新情報や、時々BASARA二次創作(小政、家政メイン)も。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

X JAPAN~破壊の夜~

X JAPANの復活ライヴ3DAYS。ライヴに行けない代わりに初日のWOWOW生中継を頼った訳ですが。6時30分から録画を始めて、もちろんリアルでも観るべく金曜日は年度末だというのに定時上がりを強行した訳ですが…。

…アレ、ですよ。恐怖の2時間20分押し。

10年ぶりのライヴだし、それなりに押すだろうなとは思っていましたが。>LUNAだって1時間押したし。
よもや2時間以上も押すとは?!
流石に覚悟してませんでした。>始まった時間ってフツーそろそろアンコールの頃合いだよね。
一発目のTOSHIの声がステキに裏返ったりというのはご愛嬌として。声は出ていたけれど、昔に比べて少し伸びがなかったかなという感じがしないでもない。
そして、在りし日のHIDEが。
彼が永遠に欠けて、復活なんてもうないだろうと思っていましたが…確かにHIDEはあそこにいたよ、うん。
でもね。
内容的には消化不良だったかな。なんてったって聴きたかった曲が…。TEARSとか。
Xジャンプも楽しみにしてたのに。
ドームに行っていれば、少しはモチベーションが違っていたのかもしれないけれど。
YOSHIKIの失神であっけなく初日は幕切れしてしまったので…TVで観ていて「え?!」って。
「そりゃないだろう」って。
そういう風に瞬間的に思ってしまったのは、生粋のファンじゃないからかもですが。>好きだけどもう総てとかいうほどでもないので。
まあ、彼ららしいといえばらしいのか(苦笑)。


翌日、LUNAの一夜限りの復活ライヴのDVDを見返して。
やっぱりSUGIちゃんはLUNAの方がしっくりくるな・・・と思いました。>確かに彼は影のMVPだと思うけど。
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sinners.blog13.fc2.com/tb.php/465-26da4dc1
プロフィール

安曇

  • Author:安曇
  • 今日も元気に生きてます。
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。