人生楽ありゃ苦もあるさ

日々のつれづれや大好きなものを力いっぱい叫ぶ代わりに書き綴っています。サイト更新情報や、時々BASARA二次創作(小政、家政メイン)も。 


    --:-- | Top

やあ、ベイベー

Garden:NOVEL 題名&台詞100題「004:何時か終わりが来る事を知っているのに」(ヒュロイ)アップ。



ウチの事務室って年齢層として20~30代が多いので、結構話が合ったりします。イヤ、モチロン世代間ギャップに苦しむことも(多々?)ありますが。
先日、当事務室のお姐さんチーム(…に入ってしまう自分がアイタタタ)で茶呑み話的に話していた話題が。
「今、誰のライヴに行きたいか」
あ~、今年はねェ。ライヴ行かないんスよ。もうガクちゃんしかないっスよ…などと話しているうちに話題がそっちの方へ。
どうも、ウチのお姐さん達はスマのライヴに非常に行きたい模様。全員が口を揃えて「SMAPに行きたい!」と即答(苦笑)。
曰く、
「だって、楽しそうだし」
うん、楽しいよ。多分、チケット代払っただけの価値は見出せると思うよ。
ただ…厭きれるほど長いよ(苦笑)?>真剣に帰りのことを心配したくなるほど長いよ?
でもねぇ、スマのライヴはFCにでも入らんとチケットが取れなくてねェ…じゃあ、この中の誰かFC入る?みたいな話になって。
「イヤイヤそれもどうよ」「じゃあ、まずは取り易いところからで」>何やら本気で誰かのライヴに行く気に???
「取り易いところ…」
そして楽しそうなヤツで。
とりあえずじゃあ…
「…ミッチー?」
とりあえずじゃあ…で及川ミッチーに落ち着いた(苦笑)。お姐さんチーム、本気で決行するんでしょうか。王子のライヴ。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sinners.blog13.fc2.com/tb.php/48-23ccc092
プロフィール

安曇

  • Author:安曇
  • 今日も元気に生きてます。
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
