人生楽ありゃ苦もあるさ

日々のつれづれや大好きなものを力いっぱい叫ぶ代わりに書き綴っています。サイト更新情報や、時々BASARA二次創作(小政、家政メイン)も。 


    --:-- | Top

…ハァ、しんどい

夏コミ、頑張って行って来ました!
…死ぬかと思いました(苦笑)。>暑さと人の多さで。
熱中症の危機に晒されました。
ここでうっかり担架のお世話になっちゃったら、ライヴで倒れるのと同じくらい切なくてイヤだなァと真剣に思いましたよ。
2日目だから初日よか楽だろう…などと思っていたのがねそもそもの間違いだったのね。
入り待ちの時にたまたま隣にいたお嬢さんと仲良くなってずっとお話してたんですが、初日は(例のアレとかアレの影響で)もっと凄かったらしく。2日目でこんな死にそうな状況なのに、もっと凄かった初日ってどうなの…と暑さでフラフラしながら思ってみたり。
入るまでの待ち時間がうっかり大誤算だったのでどれだけ本が買えるか勝負だったんですが、とりあえず新刊は買えたっぽい。>コピ本は軒並み売切れだったけど。
そして暑さで意識も朦朧としてたのか、前に買った本とかうっかり買っちゃったりしてね。あと、お釣り受け取り忘れそうになったりとか。
もういろいろとしんどかった(苦笑)。
「こんなしんどい夏コミは今年が初めてだよー!」って帰宅後主張したら、ママンに
「そりゃあ、1年ごとに年を取っているからね」
と笑われた…orz
…うん、それはそうなんだけど、ね。
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sinners.blog13.fc2.com/tb.php/522-dacbe550
プロフィール

安曇

  • Author:安曇
  • 今日も元気に生きてます。
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
