人生楽ありゃ苦もあるさ

日々のつれづれや大好きなものを力いっぱい叫ぶ代わりに書き綴っています。サイト更新情報や、時々BASARA二次創作(小政、家政メイン)も。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

実は三国志も好きナノデス

日曜日に「レッドクリフ」を観に行ってきました。

さすが中国。スケールが違う!

あの見せ方とかエキストラの動員とか…中国じゃないとできないなァ。
伊達に金はかけていないです。

内容的には少々呉蜀に偏り気味で、まぁ周瑜中心に話が進むからどうしたってそうなるんでしょうが…イヤ、曹操が素敵に悪役万歳で。個人的には曹操も好きなので、何もそこまで悪に徹して描かなくてもね的なものが。
キャストは、まあイメージに近い感じだったので良いかな。小喬役の女優さんがとても綺麗でした。


partⅠは赤壁に至るまでなので、赤壁の戦い自体はpartⅡ(まあ、前後編にするならそういう分け方するだろうな)になる訳ですが、partⅠの迫力を見る限りでは、なかなかに期待できそうです。>必然的に観に行く羽目に。
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sinners.blog13.fc2.com/tb.php/566-e8bf3cf4
プロフィール

安曇

  • Author:安曇
  • 今日も元気に生きてます。
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。