人生楽ありゃ苦もあるさ

日々のつれづれや大好きなものを力いっぱい叫ぶ代わりに書き綴っています。サイト更新情報や、時々BASARA二次創作(小政、家政メイン)も。 


    --:-- | Top

BASARA万歳ッッ

アニメBASARA2

ヤフーの企画でいつの間にかこんなのをやってましたよ!ワオ。
来月3日までの期間限定だから、ギリギリで滑り込みセーフ(苦笑)。


そりゃあ、もう4月が楽しみで楽しみで…PSPとアニメですから!ダブルで楽しみに決まってるじゃない。気分は遠足前の子供ですから!>楽しみすぎて興奮して眠れない、的な。
4月といえば新年度な訳で、時節柄仕事的には結構キツイんですが…でも、モウマンタイ!!!
コレがあるからきっと大丈夫。>なんて、お手軽な…。

だって、筆頭が喋るんですよ!
だって、小十郎が筆頭の顔を見て「政宗様…」とか語るんですよ。

ああ、もう動く伊達主従を見るだけで精神安定剤。疲れも吹き飛びー!に違いない。


再来月を想像するだけで、今から激しい動悸が…。(寿命が縮みそう…。)



TBSで放映してくれるんで、どうやらリアルで見られそうですが。あとは…時間帯?なーんとなく深夜枠のような気がするんですが、どうなんですかね。深夜…良い子とお年寄りはお休みの時間ですよ?
でもまあ、この日のためにハードディスクを買ったから深夜の録画もモウマンタイ!(どれだけの意気込みで…)
クリアなデジタル放送で全話きっちり録画する所存。
そしてDVDが発売されたら全巻きっちりと…以下略。
私の中でBASARAだけは不況知らず。どれだけ大枚を注ぎ込もうとモウマンタイ。>ダメな大人の見本orz


どんだけBASARAに狂わされたか知りませんが…

…ダメな大人をナメんなよ。
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sinners.blog13.fc2.com/tb.php/619-526ec481
プロフィール

安曇

  • Author:安曇
  • 今日も元気に生きてます。
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
