人生楽ありゃ苦もあるさ

日々のつれづれや大好きなものを力いっぱい叫ぶ代わりに書き綴っています。サイト更新情報や、時々BASARA二次創作(小政、家政メイン)も。 


    --:-- | Top

ヒィーーーー~~~!!!>宇都宮のショッカーの皆さーん(笑)

宇都宮2DAYSの2日目に参戦してきました!
がくっちのライヴは3年ぶりなので…予想に違わず本日はボロボロです(苦笑)。>良かった、用心のために休暇を入れておいて。
なんだろ、異様に盛り上がりました!
地元のライヴであんなに盛り上がるのも珍しいなァ。1日目も大盛り上がりだったみたいだし。
なにせ1日目の合いの手は
「フーーーー~~~~~!!!」
で、2日目の合いの手は
「ヒーーーー~~~~~!!!」
だったですよ。
オーディエンスが全員で一斉にショッカーよろしく「ヒーーー~~~!!!」ですよ。>どちらも宇都宮発信。

「…おかしいですよ、この人たち(苦笑)」>がくっち談。


あまりに可笑しかったらしく、MC後の1曲目U+Kの出だしの音程が取れなくて歌い直したんだよね。(しかもテイク2は「ヒー」を思い出して爆笑して歌い出せなかったんだよね。)
…なんてカワイイいきものなんだか。


今回一緒に行く筈だった母が急に行けなくなったので、急遽友人を代打指名したんですが。
がくっちのライヴは初めてだったらしいです。「そうだったっけか?」って訊いたら、「マリスは連れて行かれた(私に)」と云われましたよ。
ライヴの感想は「面白かった!」だそうです(苦笑)。
うん、まあ確かに笑ったよね。というか、大爆笑。やっぱりライヴは最高です!

という訳で、次はアリーナツアーだ!


初っ端の映像で流れた言葉。
「所詮身体は記憶の器でしかないのか…」(とかなんとかそういった内容の言葉)
アレにもう少し早く出逢いたかった!せめて勿忘草を書き出す前に。
わあ、これ勿忘草のウチの小十郎の心境どんぴしゃじゃんよ!と思ってしまいました。
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sinners.blog13.fc2.com/tb.php/625-8fb72cb3
プロフィール

安曇

  • Author:安曇
  • 今日も元気に生きてます。
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
