人生楽ありゃ苦もあるさ

日々のつれづれや大好きなものを力いっぱい叫ぶ代わりに書き綴っています。サイト更新情報や、時々BASARA二次創作(小政、家政メイン)も。 


    --:-- | Top

さあ、第2ラウンドだ!

昨日のWBC韓国戦は残念だった!
一昨日の栃木SC惜敗に加えて…またもや1点差の惜敗(私的には惜敗2連続…)orz
日本の投手陣も良かったけど。
それ以上に韓国の先発が良かったんだね。早いうちに打ち崩すか、球数を多く投げさせておけば、また流れは変わったんだろうけれど(土曜日みたいに)。
負けは負けで残念だけど、でも緊張感のあるいい試合だったと思う。
どの競技でもそうだけど、「国を背負う」と観ている方もなんか気合が入る。
もっともっと闘志を剥き出しにしてもいいよね?
代表と一緒にファンも国を背負ってるんだからさ。
そう思って、ずっと観てる。
気持ちの上で相手には負けたくないから。



職場の先輩達ご一行が昨日の試合をドームまで観に行っていて。
応援疲れの所為か本日は疲労困憊のご様子(苦笑)。
でも、みんな『いい試合だった!』って云ってた。
ちなみに当初は私もご一行のメンバーに入ってたんだけど、ね。(予定が立て込んでて、どうしても調整できなかったんだよね。)

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sinners.blog13.fc2.com/tb.php/629-c9e3c77c
プロフィール

安曇

  • Author:安曇
  • 今日も元気に生きてます。
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
