人生楽ありゃ苦もあるさ

日々のつれづれや大好きなものを力いっぱい叫ぶ代わりに書き綴っています。サイト更新情報や、時々BASARA二次創作(小政、家政メイン)も。 


    --:-- | Top

記念乗車券が?!

3日から白石でアニメver.のBASARAバス(きゃっするくん)とBASARAタクシーが運行するとかで。
バスは先着100人に記念乗車券「仁・義」セットをプレゼント…って、いいなァ。
BASARAタクシーの方はラッピング期間中(5~10月)に乗れば伊達主従の記念乗車券をくれるって…。

来週、白石へ行きますが。


…車で。>こういう時に限ってorz


記念乗車券貰いたいがために(だって欲しいじゃん!)バスとタクシー使いたいって云ったら…家族に呆れられそうだな。
バスは先着100名だから無理としても…ほら、タクシーなら。
Comment
どうもはじめまして。
実は・・・私がBASARAタクシーの運転手の一人です。

白石市民バスは土日は運行していませんが、
市民バスの一台は市内の城下広場に展示してあります。
もう一台はミヤコーバス白石営業所にあると思います。
ミヤコーバス白石営業所内でも多分見ることは出来ると思いますので。

記念乗車券は乗ったお客様は殆ど持って行かれますが、たくさん
枚数は用意してありますので大丈夫です。
白石市内で三台だけですので、タクシー会社にBASARAタクシー
指名で配車をお願いした方が良いかもしれません。

それでは失礼します。
BASARAタクシー  [URL] [Edit]
2009.05.09 Sat 15:54  |  安曇 #-
はじめまして!
わあ、BASARAタクシーの運転手さまなのですね!
とても貴重な(そして価値ある)情報をどうもありがとうございます。
昨日まで白石に行っていましたが、自分の車でしたので…次回(たぶん来月か再来月か)新幹線で白石に行った際に活かしたいと思います。

情報ありがとうございました!

Re: BASARAタクシー  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sinners.blog13.fc2.com/tb.php/660-dd545e7f
プロフィール

安曇

  • Author:安曇
  • 今日も元気に生きてます。
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
