人生楽ありゃ苦もあるさ

日々のつれづれや大好きなものを力いっぱい叫ぶ代わりに書き綴っています。サイト更新情報や、時々BASARA二次創作(小政、家政メイン)も。 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

どうしたことか

メインPCのセキュリティソフトを変えてからというもの。
立ち上がりまでに軽くなったのは非常に結構なんですが…どうしてかFTPサーバになかなか接続できなくて。
がっちりファイアーウォールらしいので、いつもFTPサーバに接続する時は一旦ファイアーウォールを解除してから接続するんですが、今日はその方法でやっても繋がらねェorz
どゆこと?Why?
アレですか、昨日電源を落とす動作すらしていないのに、勝手に落ちて再度立ち上がったからですか?(しかも、重大なシステムエラーって…)
とりあえず、勿忘草は昨日更新したから…今週FTPサーバのお世話になる予定はないので。ちょっと静観。(どうしても、となったらブログにアップするかサブPCを引っ張り出す!)


それはともかく。
以下、拍手レスです。
本当にどうもありがとうございます。

>7日Kさま
こちらこそはじめまして。ようこそお越しくださいました。「勿忘草」いかがでしたでしょうか?昨年の8月から書き始めて、ちょうど9か月経った昨日漸く完結しました。
ありがちな現代転生モノなので、設定もいろいろと苦労しましたが…少しでも楽しんでいただければ書き手として嬉しく思います。
どうもありがとうございました。

>10日Mさま
先日はこちらこそご指摘ありがとうございました!
わあ。転生ネタに目覚めさせてしまうほど…影響力あったでしょう、か(苦笑)。だとしたら、これまた書き手冥利に尽きます。今後も別のお話で引き続きお付き合いいただければ幸いです。
温かなお言葉ありがとうございました。

>10日23時の方
いつもお読みいただきありがとうございます。
BASARA麦酒3缶箱入りって、そうなんですよ!あるんですよね!なのに見つけられなかったって…orz
白石は比較的おとなしめなカンジでしたが(BASARAタクシーとかで充分満たされた)、松島とか見ないうちに随分BASARA尽くしになっていて…凄い影響力だなァ、と。次に仙台へ行った際は必ずや。

>17日Kさま
足掛け9ヶ月の「勿忘草」が漸く完結しました。お付き合いいただき、本当にどうもありがとうございます。
いつの時代に於いても小十郎は政宗の<右目>なのだと思っています。だから彼が存在しなければ、自分の存在もまた無意味なのだと。転生にあたって記憶が残るというのは、ある意味で「罰」なんです。小十郎にとっては政宗を護れなかった「罰」。輝宗は息子に親を殺させてしまった「罰」。罪を贖えたところで初めて巡り逢うのだと考えれば、きっとこの先にあるものは「光」なんだと思います。
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sinners.blog13.fc2.com/tb.php/669-b37da958
プロフィール

安曇

  • Author:安曇
  • 今日も元気に生きてます。
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
