人生楽ありゃ苦もあるさ

日々のつれづれや大好きなものを力いっぱい叫ぶ代わりに書き綴っています。サイト更新情報や、時々BASARA二次創作(小政、家政メイン)も。 


    --:-- | Top

アップして…しまった>と思っても後の祭り。

Garden:NOVEL 幻水赤青「記憶と空7」をアップ。
…ずっとカミュー視点で話を繋げていこうと思ったのに。うわ、<7>は完璧マイク視点だよ…という(汗)。



昨日、相方のYちゃんと久しぶりにカラオケで熱唱。
履歴100に残された私の輝かしい選曲。
Gackt、LUNASEA、BUCK-TICK、L'Arc、O-Zoneそしてマース・ヒューズ(苦笑)。
次に履歴を見た連中は「何じゃ、こりゃぁッ」と思うに違いない。
…特にマース・ヒュー…以下略。

DIABOLOSがそろそろ全曲配信されているだろうと踏んで行ったのに、フライング。あ~、Futureとか歌いたかったのになぁ。でも、ガクちゃんに関しては、プロモ見ながら熱唱できたので満足っス。
オゾンは。空耳verでないオリジナルのまのまを歌ったんですが…
…管轄外の言葉は良く判らんッッ!>ルーマニア…語?
しかも。歌う時の声が低くなったにも拘らず、B-Tのオリジナルキーは更にその下をいっている模様で、まだまだ敦ちゃんの低さは出せんです。つーか、性別を越えられない以上、もうムリかと…(苦笑)。
そう云えば。ロイは全曲配信されているのに、どうしてヒューズは一曲だけ。心を込めて「君が僕の天使だった~」を歌いたかったのに…。



Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sinners.blog13.fc2.com/tb.php/70-ad03bf17
プロフィール

安曇

  • Author:安曇
  • 今日も元気に生きてます。
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
