人生楽ありゃ苦もあるさ

日々のつれづれや大好きなものを力いっぱい叫ぶ代わりに書き綴っています。サイト更新情報や、時々BASARA二次創作(小政、家政メイン)も。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

ありがとうございます

GARDEN:TEXT 戦国BASARA2「明日の記憶#05」(小政)アップ。THANKSに「ありったけの愛で」(成政)アップ。最下層整理につき一旦リンク解除。


今日は久しぶりの休暇につき、いろいろアップを目論んでみました。
「明日の記憶」は、終幕までもう少しかな。
最下層は少し整理をしたいので、一旦リンクを解除しました。暫し時間をいただいて、再度お目見えという形をとりたいと思います。
申し訳ありません。



拍手でちょっと指摘いただいたことがありまして。
最近自分でも少しそういう気味はあるかなと思っていたので、指摘されて良かったと思います。
云われなきゃ気がつかないことって、世の中沢山あると思うので。
どうもありがとうございます。
ちょっと自戒…。


以下、気を取り直して拍手レスです。
レスが遅れて申し訳ありません。ぱちぱちはいつも心の糧となっております。



>6日0時カヲリさま
こちらこそはじめまして。レスが遅れて申し訳ありません。温かなお言葉どうもありがとうございます。
政宗は義姫に愛情を注がれなかった…という風に云われていますが、本当にそうだったのかな?というスタンスでできたお話が「隠された瞬間」です。ボタンを掛け違えたみたいにすれ違ってしまって、本当はそんな筈じゃなかったのに…という。本当は愛したかったんだよという母の叫びを片倉姉弟にぶつけたかったのでした。


>6日16時JJさま
こんにちは。レスが遅れて申し訳ありません。
最下層パスですが…惜しい。いいところまで来ていますよ。(もともととあるバンドの曲名を使っているので、一筋縄ではいかないんです。)
今、ちょっと最下層を整理中なので一旦リンクを外したのですが、もしパスが未だ解けなくて且つご覧になりたいというようでしたら、お手数でもメールにてご連絡くださいませ。


>14日14時の方
リンク切れのご連絡ありがとうございました。とりあえず、現在は繋がっていると思うのですが…(汗)。
如何でしょうか?
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://sinners.blog13.fc2.com/tb.php/717-e1c7aad5
プロフィール

安曇

  • Author:安曇
  • 今日も元気に生きてます。
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ちびギャラリー
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。